【情報】君津駅近にケーズデンキ! 広々と建設中!!!

こんにちは
家電芸人ならぬ家電営業マンの鎌田です。
といっても、家電店の営業ではありません。
不動産の営業マンです。

どうして家電営業マンかと申しますと・・・
好きなんです。家電。
説明書なんて、それはそれは大好き。徹夜も辞さない。
携帯の説明書が厚いという方、私が代りに全部読みます
ってくらいに、説明書が好きですね。

そして、新しいもの、これまた大好き。
 ダイソンの羽のない扇風機。 もはや扇の字がいらない?
 ゴロ寝しながらネットできるiPad。 そこまでしてもネットしたい!
 最近は10倍以上の望遠が流行りのデジカメ。 歩かなくても近寄れる!
 禁煙の会社内で吸える電子タバコ。 そこまでしてもただ吸いたい?
 会社から携帯で予約録画できるHDDレコーダー。 携帯でも持ち出し可能!
なんて、あるあるネタ満載の家電。
家電があれば、日本人、皆幸せ。
韓国に負けるな日本の液晶!
言いたいことは、いろいろあるのですが、生まれ変わったら
次は、私の大好きなケーズデンキの「スタッフー(古!)」になりたいです。


そんなこんなで、ケーズデンキが君津駅前(南口を出て右側)にできます。
現在、建設中!

P1100291.jpg
この写真から場所がわかりますか?
ハミルトンホテルの隣りですよ。
左側奥が君津駅です。

今は鉄骨の組み立て中。
P1100287.jpg
こちらの写真は南側から撮影したところ。
何やら手前に、何かの基礎工事をしているぞ。
向こう側がケーズの本体建物だから・・・こっちのは???
だれか情報ありませんか?コメントお待ちしてます。

オープン予定は今冬、2010年ですね。
P1100292.jpg
あと、4か月くらいですね。楽しみです。
たぶん初回は、爆発的な安売り商品があることでしょう。

面積的には、木更津のケーズの2倍はありますねコレ。

そして南側にある謎の建物。なんでしょう。

君津の駅前もなかなか隅におけないじゃありませんか。

なかなか面白い情報が出てこないですが、1Fにまたスーパーが
入るだのなんだのって、小さいことばっかり。
大きな土地自体があまりないですもんね。
だれか、西口に光を!!! そして、鎌田は西口に住んでます!

木更津 東口は安泰??? お探しの土地はこちら。

-------------------------

さて、前回からちょっと家電絡みで仕入れたネタもお知らせしていますが
今回も私の気になる家電商品を展示します。
興味が沸いたら見てみてね。


今回のテーマ 鎌田の気になる(実は買ってしまうかも)家電

まず冒頭の商品から
・ダイソンの羽のない扇風機
いつか買います。見てやがれダイソン。


・ゴロ寝しながらネットできるiPad。
下記はipadのケースです。本体はsoftbankへ。
 

・最近は10倍以上の望遠が流行りのデジカメ。
これは持ってます。画質良し・動画はHD・望遠18倍。
一押しカメラならコレ。
   カバンに収まるサイズなら

・禁煙の会社内で吸える電子タバコ。
「私はコレで会社を辞めました」なんてことはナシ。

・会社から携帯で予約録画できるHDDレコーダー。
撮る・見る・消す派なら東芝
 安定感のあるpanaならブルーレイがおススメ

ちなみに、予算5万円以内で、上記のどれが一押しかというと
ズバリ、東芝のレコーダーです。ブルーレイは見れないけど
ともかく地デジ番組を山のように録画できて、編集も簡単。
パソコンのハードディスクを増設として使用できるし、もちろん
携帯からの録画予約もできる。素晴らしいのひとこと。

あー楽しい。
家電ってすばらしい。
すぎは何買おうかな。
おっとその前に、木更津市の人口を増やして、家電仲間を増やそう。


月別 アーカイブ