【情報】金田の三井アウトレット 住民説明会資料入手! 6/14着工!

こんにちは

昨日は貝渕のお祭り練習中にツイッターで今回のネタを発表させていただきました。
お祭りの練習といっても、大人の方ではなくて子供のお囃子(おはやし:笛や太鼓)の
練習を温かく見守るという、青年会のお仕事です。

みんな本当に上手くなりました。

d_m.jpg

貝渕のお祭りは木更津で一倍早い?お祭りです。
今年は7/3(日) 
 子ども神輿は10時くらいからですが
 大人神輿は 時間:18:00出発?
       場所:貝渕の勢鮨(せいずし)前
            
<千葉県木更津市貝渕1-6-16 >
となっております。
当日は出店も出て賑やかなのでぜひ遊びに来てください。

 

-------------------------------

金田情報!!!!!

金田の三井アウトレットパークの住民説明会の資料をいただいたので
まずはご覧ください。<クリックで拡大、モニタが小さい方は右クリックで保存>

hyou1.jpg

hyou23.jpg

hyou4.jpg

ページ数は全4ページです。

やっと出店テナントの広さ・規模、駐車場の形などがわかってきましたね。
これから、道路整備や信号機の問題など、いろいろ出て来るともいます。
前回は、請西南のロックタウンの住民説明会に参加しましたが、
あそこでも歩道や信号機、バス停の問題がいろいろ出て、信号機は
事故があったので、現在設置されていますもんね。

何はともあれ、やはり4月を待たないと本当の問題点はわからないですね。

こちらのブログでは、ロックタウンのときに負けないような写真情報を
掲載していく予定です。どうぞお楽しみに!!!

 

6/11追記 ツイッター<epmbuy>にて

【木更津ニュース】先日の続き:三井アウトレットパークは6/15着工、4/10オープン。
第一期計画の出店数は150店! 駐車場2620台!
テナントはレディス・メンズファッション、キッズ、アクセサリー等物品販売業を営む店舗、
飲食店舗 が入る予定。。。とのことですが、具体的にはまだ情報が出てないようですね。

ツイッターをするのが面倒という方は、epmのホームページの右側に上記のような
ツイートが表示されるので、リアルタイムでチェックしてみてくださいね。 

 

6/15追記 ツイッター<epmbuy>にて

【木更津ニュース】金田アウトレット:先日の三井アウトレットパークの最新情報です。
6/14に着工、第一期は店舗数150、駐車場は4300台。最終期目標は店舗数200~250へ
拡張予定。同社国内での最大規模。

その新聞記事です。<クリックで拡大>
kaneda_o.jpg

 

――――――――――――――――――――――

epm不動産の土地情報

本日現在の物件掲載数は323件です。
(新規物件・市外も増量中!)

お土地探しの際には 是非、アクセスしてください。

 epmの売り地  TEL:0438-98-6300(担当:鎌田)

※会員情報をご覧になりたい方は是非、会員登録を
 お願いします。

 

月別 アーカイブ